たむら的な。

いっちょかみが色んなことに首を突っ込むお話。

2016年ベスト男の子ランキング

新社会人なので、年末がいつも以上に慌ただしく過ぎていく。

このままでは今年を振り返る機会がないので、これを機会に振り返らせてもらおう。

ミーハーとでも言いやがれ。

 

10位

桐谷健太

f:id:tamudon1223:20161223142247j:image
海の声が聞きたくて。

 

9位

菅田将暉

f:id:tamudon1223:20161223142326j:image
同じ大阪出身、嬉しい。

眉毛は薄いときの方が好き。

 

8位

高橋一生

f:id:tamudon1223:20161223142432j:image

シンゴジラより。

 

7位

 星野源

f:id:tamudon1223:20161223142526j:image

君の声を聞かせてよ。

忘年会の余興の練習のために何回も見たけど、見るたびにかっこよかった。

 

6位

水谷隼

f:id:tamudon1223:20161223142707j:image

卓球のときノーパンなのに、娘めっちゃ可愛がってると聞いて。(逆説の使い方がおかしい)

 

ここからトップファイブ。

 

5位

飯塚翔太

f:id:tamudon1223:20161223142801j:image

侍ポーズ。

 

4位

山口蛍

f:id:tamudon1223:20161223142859j:image

ドイツからすぐ帰ってきちゃった。
あんな強面なのに人見知りなの可愛い。

 

はい、ここからメダル授与級です。

 

3位

羽生結弦

f:id:tamudon1223:20161223142958j:image

地球一周分愛おしい。

 

2位

カズレーザー

f:id:tamudon1223:20161223143052j:image

賢いし、面白いし、笑顔が可愛い。

画像はあえて笑顔じゃないやつ。

これもまた良い。

 

1位

宇野昌磨

f:id:tamudon1223:20161223143146j:image

可愛いだけやと思いきや、どんどんかっこよくなっていく。

近所のおばちゃん的感覚で「昌磨くん、大きなったね〜〜」と言い続けたい。

 

全体的に画質が粗い……。

 

【総括】

小説の登場人物も選びたかったけど、今年はあまり読めなかった。

アイドルも入れたかったけど、雑誌を読んでいてもアイドルのページに来ると眩しくて読まずにページをめくってしまう。

歳取ったなぁ、と思う。