たむら的な。

いっちょかみが色んなことに首を突っ込むお話。

2016年ベスト女の子ランキング

女の子の方が嗜好がわかる気がして緊張するね

 

第10位

まめきちまめこさん

http://mamekichimameko.blog.jp

ブロガーさん。

「〜〜だもん」っていう語尾と「すやぴぴっ」とかの独特の擬音語と、登場人物が好き。

毎日更新されてるので、ほぼ毎日読んでる。

年齢も近い気がするんだ!

 

第9位

よく眠りたまに色々考える主婦さん

‪@toppinpararin ‬

ツイッターの人。

お子さんのおもしろ発言の紹介はもちろん面白い。

お子さんのために色々と考えながら教育されているのも伝わってきて、ぐっとなるときがある。

 

第8位

りんかちゃん&あんなちゃん

http://instagram.com/matsuko0621

ぱっつん前髪と眼鏡の双子ちゃん。

インスタはお母様がやってはるもの。

おしゃれで可愛くて愛されてるんだろうなぁ、と思う。

2人して東野が好きなところも好き。

 

第7位

鈴木梨央ちゃん

f:id:tamudon1223:20161230122543j:image

「ポカリ飲まなきゃ!」のCMしてる女の子。

毎回違う方向に走っていっちゃうの可愛い。

 

第6位

ぺこちゃん

http://instagram.com/pecotecooo

インスタにアップされてるお部屋が女の子の夢!って感じ。

テーマ決めてのコーデアップも素敵。

あと、りゅうちぇるのことすごく好きなのも素敵。

 

ここからトップ5だよ〜〜

 

第5位

松本薫

f:id:tamudon1223:20161231000525j:image

強い女性も好きです。

 

第4位

平手友梨奈

f:id:tamudon1223:20161231000736j:image

年末の特番で見て知っただけやけど、可愛くてびっくりした

 

ここからメダル級

 

第3位

中條あやみ

f:id:tamudon1223:20161231001006j:image

CMたくさん出てるけど、しゃべくり007でアラレちゃんやってるの見てやられた

 

第2位

吉岡里帆

f:id:tamudon1223:20161231001352j:image

ダウンタウンなうで酔っ払ってたのが可愛かった。

字がうまいのも良い。

 

第1位

平愛梨

f:id:tamudon1223:20161231001734j:image

ご結婚おめでとうございます!

「朝までハシゴの旅」で人に興味ないと言い切ったのも良かった。